今回はダイレクトな表現のタイトルにしてみました。
少数派ですが女性にも実のところ、男性がどういったときに視覚・聴覚・嗅覚・触覚などの感覚器からの情報で性的に興奮してくるのか、また、それは単純にペニスが勃起するという事だけではなく心理的な変化も含めて観察してみたいといった感情があるようです。
これはパートナーを理解する上でもとても大切なことです。
洋式トイレで着座して用を足すときのペニスの扱いから始まり、排尿の様子、入浴時のペニスの洗い方、陰茎の構造、勃起に至るまでの実際の直径・長さ・亀頭周りのサイズの変化、どのようなときに興奮するのか、勃起してくる様子、興奮によって射精前にカウパー液がにじみ出てくる様子、オナニーの様子、一日何回まで射精できるのか、射精の様子、精液の量と香り、睾丸が意思とは関係なく自律的にうごめく様子、睾丸周辺が精液の香りがすること、ペニスをどのように刺激すると男性は気持ちがいいのか、乳首イキなど他の部位の性感の開発など、ご要望があれば説明を加えながら実際にその様子をお見せして理解していただく事も可能です。

お手数ですが、Q&A、応募の条件やプライバシーポリシーの内容を承諾したうえで応募して下さい。

メールの返信をしても帰ってきたりしてご連絡できない方がいます。

  1. 応募後、自動返信メールが未着の場合、受信設定に問題がないか確認して下さい。(あらかじめこちらのメールアドレス【jptzpeni@la-orgasm.mixh.jp】【la-orgasm@la-orgasm.mixh.jp】【admin@la-orgasm.com】【laorgasm1@gmail.com】は4つとも受信リストに登録し、受信の許可をしておいてください。)
  2. メールボックスの容量が一杯になっていませんか。
  3. ストレージの容量を使い切っていませんか。

ご質問、お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事
    昨日、クリトリスでしかイッタ事が無いという北仙台にお住い、介護職、21歳の長身、やせ型ショートヘアーが似合う女性の方に、性感開発を施術させていただきました。
    女性のための無料女性用性感・ソフトSM・女性用セックスレスの癒しのブログ
    昨日、クリトリスでしかイッタ事が無いという北仙台にお住い、介護職、21歳の長身、やせ型ショートヘアーが似合う女性の方に、性感開発を施術させていただきました。
    10時30分にお会いしてから、ホテルに入り、軽い挨拶と10分ほどのカウンセリングを行い15時にお別れするまで昼食抜きでまあまあのロングランプ...