S様は興奮状態で、すでに全身性感帯となっているのかどこに触れても大小の吐息を漏らしながらビクビクと反応します。

私の両手の指先が乳首に到達した時には「アッ」と甲高い声を上げ胸を引っ込めますが、もっと触れてほしいと言わんばかりにすぐに乳首を突き出してきます。

ここからは長くなりそうなので胸元から下半身へ行きつくまでの愛撫の様子は割愛します。

クリニングスでいきたいとのご要望もありましたので、足の付け根、大陰唇周辺からは私の熱い息、口、舌でのみ、陰核以外の女性器に刺激を与えていきます。同時に両手は乳首周辺も刺激し続けます。S様自ら腰を突き出し、くねらせ、陰核を、そして女性器全体を私の顔に押し付けいきたがるまで舐め、舐め上げ、突き、挿れ。吸い続けます。最後に、私の頭を乱雑に両手でつかみ女性器に押し付け、腰を上下させて「イークー、イークー、イークー、イークー、イー、イー、イー、イー、イークーゥーッ、ウッ、ウッ、ウーーッ、ウッ」と叫びブルルルと震えて果てました。

インターバルをおいて、いじめて欲しいとの事でもありましたので、今度はラブグッズの登場です。が今夜は時間が無いのでここまでです。

お申し込みの場合、以下ご回答お願いします。
恥ずかしくて答えにくいこともあるかもしれませんが、カウンセリングの意味合いもありますので頑張ってみてください。

1.住所(大体で結構です。)
2.職業(業種などで結構です。)
3.年齢
4.身長・体重(BMI値)
5.性的嗜好・性欲の度合い
6.応募の動機(できる限り詳細に記入してください。お受けするかどうかの大きな判断材料になります。)
7.性感エステなどの経験(有の場合、その回数)
8.してほしい事。(恥ずかしいと思う事でも遠慮なく記入してください。)
9.NG(NGなしの方優先。)
10.希望日時(できるだけ多く設定してください。)
11.いたずら防止、知人、ブラックリストではないこと等の確認のため、3日以内撮影、バストアップと全身、未加工の自撮りの写真をこちらからのメールに添付してください。(目もとのみ加工可・このメールアドレスに添付してください。)
12.その他要望などありましたら記入してください。

お手数ですが、Q&A、応募の条件やプライバシーポリシーの内容を承諾したうえで応募して下さい。

メールの返信をしても帰ってきたりしてご連絡できない方がいます。

  1. 応募後、自動返信メールが未着の場合、受信設定に問題がないか確認して下さい。(あらかじめこちらのメールアドレス【jptzpeni@la-orgasm.mixh.jp】【la-orgasm@la-orgasm.mixh.jp】【admin@la-orgasm.com】【laorgasm1@gmail.com】は4つとも受信リストに登録し、受信の許可をしておいてください。)
  2. メールボックスの容量が一杯になっていませんか。
  3. ストレージの容量を使い切っていませんか。

ご質問、お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事